

10/27のツイートまとめ

URIAdarkwind

俺は次こそステ再振りがくると信じ、今からAGI槍RGからVITGXRGに生まれ変わるんだぜ・・・! #RO
10-27 23:24

というわけで帰宅なう
10-27 22:35

蒼星石可愛いお蒼星石
10-27 22:35

@SCb_Tako なん・・・だと・・・!?
10-27 01:00

@SCb_Tako ムーンスラッシャー食らわせて帰って来てみた
10-27 00:23

@SCb_Tako とりあえず顔出しに行ってみまするよ(ぇ
10-27 00:14

@SCb_Tako RGしか持ってない人間さ・・・ 昨日までなら胸張っていけたのにどうしてこうなった・・・
10-27 00:04

@SCb_Tako Lisa民ですよーっと(ぇ #RO
10-27 00:01


- 0 Comments

Leave a comment

