

二日続けてのアヌアヌっ

最近は他のゲームにも手を出しつつあるのでそこまで頻繁にROが出来なくなってきました

とはいえ飽くまでもあちらはサブ、ROの方がメインですので離れたりすることはなさそうです

他のゲームやってみるとROとの操作性の違いに少し困惑しちゃいますねw

ROはその点とてもシンプルなゲームシステムだな、と思いましたw

絵柄もこちらの方がなんだか可愛くで好きでしたw

3Dゲームだとやっぱり少しとっつきにくいですねw
昨日、一昨日と皆でアヌアヌに行ってまいりましたw

支援が私しかいないので少々きつい部分もありますがやっぱりそれでも経験値はうまいですねw

RO062.jpg

↑のSSは一昨日の狩りの様子なのですが

何というPT編成w

前衛1に後衛4、支援1、鳥を支援にしても前衛1、後衛3、支援2というw

高火力のおかげでアヌアヌがぽこぽこ死んで行きますw

それこそLDかける暇もないくらいでしたw

RO063.jpg

ボコボコにされているアヌアヌですw

ダメージ柱の表示がおかしいことになっていますw

確かこの日は1時間程度の狩りで50%ぐらい稼ぎましたw

そして昨日、またもやアヌアヌに行ってまいりましたw

私のプリが@20%程度で80になると言ったところ皆でアヌに行こうという話にw

昨日より1名すくない5人で行ったわけですが

RO064.jpg

約数名見えておりませんがPT構成が槍騎士さん1、ハムさん1、ガンスリさん1、ダンサさん1、そして私のプリ

またもや後衛ばかりの狩りにwww

皆さんが高火力でそれこそ息をつく暇もないくらいの速度でアヌアヌを殲滅されておりましたw

とはいえ後衛の皆さんは柔らかいのでそちらにMobが流れると少々厄介でしたがw

RO065.jpg

とはいえ昨日の狩りでは何度かMHに遭遇し転がったり転がさせたりしてしまったのが心残りです;

もっと腕磨きたいと思いましたw

1時間ぐらい狩りをして溜まり場に戻り、清算しようと思ったら腐った包帯が450個ぐらいあってびっくりしましたw

その後しばらく喋っていた訳ですがその時に騎士さんの言った

「あまりの高火力で俺触る暇無かったw」

という言葉が印象に残っていますw

無事プリが80になったので今日は名無しクエを終わらせておこうと思いますw






- 0 Comments

Leave a comment

