

11/06のツイートまとめ

URIAdarkwind

@miruhu お持ち帰りー!
11-06 22:55

@miruhu そんな実体験を語られてもだな(ぇ #RO
11-06 22:02

@aliveor @x_moco それでもいいんじゃないかなぁ。。。
11-06 22:02

@blueboy0313 いつものお前で安心した
11-06 21:52

@aliveor @x_moco 殴殴して上げればいいと思うy
11-06 21:51

@x_moco まぁ俺はネトゲの世界に潜るから見てないことにしてやるヨ
11-06 21:46

@x_moco 俺は認めんぞー!
11-06 21:42

@x_moco 実名出すなしwwwwwww
11-06 21:34

@x_moco とりあえず書くだけ書いておいてもいいんじゃねー?
11-06 21:31

@aliveor @x_moco 正直終わってないレポートをかくのは滅茶苦茶気が引けるんだ・・・
11-06 21:28

@aliveor じゃあ俺は知り合いのツテを頼ってコンクリートを用意しようじゃないか
11-06 21:27

@x_moco 蒼星石をとぼしめるやつは名古屋港に沈める
11-06 21:24

@aliveor HAHAHA最高の褒め言葉だな!
11-06 21:23

@aliveor 蒼星石が空から降ってくればいいと思うんだ。。。大事にしてあげるのに!
11-06 21:21

@x_moco なんだとーこんにゃろー締めサバにするぞこんちきしょー
11-06 21:16

@aliveor 蒼星石可愛いんだお
11-06 21:15

@x_moco どういうことだってヴぁよ
11-06 21:11

@x_moco だから終わってないんだからレポートは書いちゃいけないんだってヴぁw むしろ遅らせてくださいお姉さま
11-06 21:08

@aliveor わかるぉ!
11-06 21:06

@aliveor 何者!
11-06 21:03

@x_moco いや、だからな?w 実習終わって無いから終わってからレポート書き上げますって言ったら怒られなかった、って話だよw
11-06 20:31

@x_moco 別に前俺そうやってやったけど怒られたわけじゃないから大丈夫だよw
11-06 20:25

@x_moco そもそもアレで動くかどうかが分からんだろうがあああああああああぁぁああぁぁあぁああぁあああぁぁぁあああぁwww
11-06 20:25

@misorano 爆破しる!おめ! #RO
11-06 20:22

@x_moco 書くだけなら書けるけど終わらしてるわけじゃないんだからそうやって言うしか無いだろうがw
11-06 20:22

@x_moco おわってねぇんだからかけるわけ無いだろwwww
11-06 20:18

@x_moco せめてリプライつけてくださいお姉さま・・・
11-06 20:16

@x_moco 俺は蒼星石を探しに旅にでるから月曜いないかもな!
11-06 20:13

@x_moco 昼からきたよー
11-06 20:09

@x_moco 昨日行ってくれてたらやったのにww
11-06 19:59

@x_moco ちょwwwwwマジカヨwwwwwwww
11-06 19:55

@x_moco ひでぇな! ってか実習のやつ終わったんだっけ?
11-06 19:50

@shinobugaoh 通常どうりに動くのがデレ期です
11-06 19:48

@shinobugaoh @cyu_ta この受け答えの差が人柄の差だということがよくわかった
11-06 19:42

@shinobugaoh ツン時期に入ったんですねわかります
11-06 19:41

@blueboy0313 ただうに
11-06 19:22

というわけでバイト帰りなう
11-06 19:18

あー自分のところに蒼星石ふってこねーかな
11-06 19:18

@yunao おはありですーw
11-06 08:56

おはようなう
11-06 08:55

@xixsxmx 俺スクランブルエッグと焼きベーコンねー
11-06 08:55


- 0 Comments

Leave a comment

