

11/16のツイートまとめ

URIAdarkwind

@pa_no_hito こっちこそ楽しい放送をこれまでありがとだぜー これからも楽しい放送を続けていってください どこにいってもぱ姉はぱ姉のままでいてねっ
11-16 17:23

ところで俺のインキュ角とサキュ角はどこいった!? 倉庫で埃かぶってたはずだぞ!?
11-16 17:18

@pa_no_hito 人を縛り付けるのは良くないと思うからねっ 気の赴くままにそこらじゅうをビュンビュン飛び回るのも一興さー まぁたまには宿木に帰って来てくれるとありがたいかな、とは言ってみる
11-16 17:09

@pa_no_hito いや、帰ってきてほしいけどぱ姉の好きなようにやってもらった方がいいんじゃないかなーっていう一リスナーの意見が・・・
11-16 17:03


- 0 Comments

Leave a comment

