

11/19のツイートまとめ

URIAdarkwind

@scarecrow912 なるほろw
11-19 19:21

@scarecrow912 水牛Sついてますけどもw #ro
11-19 18:55

@RAZY_orz ソイレントシステム・・・!!
11-19 18:54

@harunya1101 でも全体的な売り上げは現在時点で去年より上がってるらしい どういうことなの
11-19 12:37

@cyu_ta うちのグリポン君はあんまりお肉が柔らかくないです
11-19 03:50

@cyu_ta アルェ?なぜ俺とばっちり!?
11-19 03:03

@cyu_ta ポテトチキンはまだですか
11-19 03:00

@x_moco じゃあ自分で作りなさいよ!
11-19 01:41

@x_moco っ冷凍物
11-19 01:37


- 0 Comments

Leave a comment

