

また暑くなってきましたねーw

最近また暑くなってまいりましたねーw

急に温度が変わると体調を崩してしまう事があるので皆様注意です><

というか私がよく体調を崩すんですけどねw

眠くなったりするのも問題ですねー(ぇ

となると今週は寝落ち週間かも!?(マテ

いえ、気をつけてはいるんですけどね、はい・・・
昨日は朝から名無しクエをしておりましたw

途中まで順調に進んでいたのですが修道院へ突入するところからが大変でしたw

2Fに入ってからはもうどうしようも無く途中であきらめてしまいました;

あまりの敵の強さにSS撮らなければと思いつつも撮る暇もなくorz

そのまま基地潜入クエやアルナベルツの平和クエを終わらせプリが81まで@5%までの状態にw

そのまましばらくポケーっと溜まり場で時間をつぶして居まして、食事が終わって戻って来ると20:30にw

ポタ子のお手伝いを頼まれていましたので22:00過ぎまでお手伝いをし、その後相変わらず皆でPD4Fにw

昨日は前衛1(メタアサさんのクルセ)、後衛2(いつものダンサさん、ハムタさん)、支援2(私のプリ、メタアサさんの知り合いのHiプリ)で、珍しく支援が複数人になりましたw

おかげで私一人の時の支援よりかなり安定した狩りができました

いやはやまさかこんなにSPが楽だとは(ぇ

そのまましばらくアヌを狩っているとあるとき急にメタアサさんのクルセのHPががくっと削られました

何があったのかよく見ていると、なんと

RO066.jpg

オシリス様がいつの間にやら参戦しておりましたwww

その時は一度半壊状態になったのですがなんとか私他1人ぐらいが逃げ出し、オシリス様がどこかに行ったのを見計らって皆を生き返らせ狩りを続行

そのまましばらく狩っているとまたもやオシリス様に遭遇w

今度は引かずになんとか食い止めてもらっていると

なんとオシリス様撃破!


身内だけでの狩りでMVPBOSSを倒したのはこれが初めてだったのでかなり嬉しかったですw

ちなみにMVPはダンサさんでしたw

さすが高火力www

ちょっとしたハプニングもございましたが皆揃って無事に帰還w

私のプリも無事81になり、皆さんの高レベルキャラと公平が組めるようになってきたので、もっといろんなところに行きたいと思っておりますw

- 0 Comments

Leave a comment

