

お久しぶりです

最近全く更新してなくて大変申し訳ございません、ダークです

更新しなさ過ぎて見てくれてる人もどんどん減って行ってしまった模様ですね、更新しなかった私が悪いのですがorz

まぁこれからはボチボチ更新していこうかなーと思っています

ここから近況報告

最近はROを中心にして色んなブラゲをやってました

今やってるブラゲは戦国IXAです

17鯖でダメ人間(とんぬら)という同盟に所属して頑張っております

とはいえ身内ばかりなので気安い感じで楽しいんですけどねw

これからはもしかしたらIXAの記事も書いていくかもしれませんのでよろしければ見てやってください

とりあえず今回はここまで!


- 0 Comments

Leave a comment

