スポンサーサイト


合戦初日&Gvお疲れ様でした

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
というわけで皆様お疲れ様でした。

IXA記事は追記にて

ROの方は今回も陸奥でGXRGで出させていただきました。

とはいってもGXRGなんてやることは献身と必中スキルのシールドプレスを使ってEMC妨害するとか影葱とかをGXであぶり出すぐらいしか仕事ないんですけどネ。

陸奥は序盤から中盤にかけてギルマスの意向でずっと乱戦に参戦する感じでした。

え?どこ攻めてたかって?

いやー覚えてる訳無いじゃないですかーアハハハ

まぁ乱戦の方が楽しいんですけどねw

でも乱戦になると結局回復剤の消費がえらいことになるんですけどねw

私は恋人ガム+W団子童子装備してるんですが地味にキャンディの物価が高いので知り合いからの供給が無いとすぐに経費が700kとか800kぐらい行ってしまうんですよね。

まぁあんまりSTR振ってない子なんで重量的にきついアイスは持てないんですよねぇw

最終的にL3?だったかな、に入って防衛して途中どこかの攻めがありましたが押し返してそのまま1砦獲得出来ました。

・・・流石にそろそろ別キャラ作りださないとGXRGだけしかキャラ持ってないと辛い部分がありますね

狩り参加するにしてもこいつだけじゃ正直気が引けるんですよね。

あんまりVIT振ってる訳じゃないしAGIもないしRGだからインデュアしかないので釣りがあんまり得意というわけでもないですし。

無論GX火力とかあり得ないですしね。

結局献身枠に入るしかないわけですが、そこまで献身枠って必要あるわけでも無いですしねw

まぁちょうど昨日Gv後にそんな感じの話してたら「ダンサー系でも作ってみたら?」って言われましたので少し育成してみようかなーと思っております。

今度からRO記事はダンサーの育成記事がメインになるかもしれませんねw



というわけで皆様合戦初日お疲れ様でした。

初日の合戦はバイトとGvであまり参加できなくて少し残念でした

まぁお陰であまり兵の損失もなかったんですけどねw

兵を減らしたのが防衛の時の一回だけだったかな

そのあとは兵配置するの忘れてバイトに行ったので主城攻撃された時も無血開城してました

ちなみに防衛の時のログはこんな感じでした

IXA001.jpeg

意外と兵の減りが少なかったので少しびっくりしました。

ちなみに確かその時防衛に参加させてた部隊はこんな感じだったはず

IXA002.gif

そこそこ兵積んでお出迎えしてたのが良かった感じかな?

まぁ合戦後に1211取りたいのであまり弓兵溶かしたくないんですけどねw

というわけで皆様、本日2日目も頑張っていきましょーw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

