スポンサーサイト


ROのNewパッケージ

結構前にRJC2009のメモリアルパッケージの内容が公表されましたね

http://www.ragnarokonline.jp/goods/rjc2009_memorial/

勝手にリンクつなげちゃったけど大丈夫なのかな(ぇ

まぁまずいようでしたら後々で変えておきましょうw

色々と面白そうな装備が追加されている中で私が注目したのは真紅の薔薇です

範囲スキルと組み合わせたら面白いんじゃね?といろいろ考えていたのですが私のキャラには範囲スキルでウマー出来るキャラが少なく・・・

丁度wiz作ろうとしてるところなのでその子と組み合わせると面白そうですね
最近新キャラを作りました(ぇ

プリがまともに育ってないくせに!とか言わないでください(ぇ

自分が一番分かっていますのでorz

でも今回のはお金稼ぎとかに使えそうなキャラなのでそこそこ面白そうだなぁと思っております

それがこの子です

RO067.jpg

鳥志望のアチャ君です

ブラギ必要なときに使ったり矢作成に使ったりしようかと思っております

とはいえこれまで何度も失敗してきたアチャ系、今度こそうまく行くのでしょうか・・・

RO068.jpg

丁度新キャラを作っていたメタアサさんと一緒にウルフを狩りに行ったのですがどちらも前衛職というわけでもなくすぐに回復剤が・・・

早くジオを狩れるレベルになりたいです

とはいえそこまで急いで育ててるキャラではないのでゆっくり育てていこうと思っていますw

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

