スポンサーサイト


今度こそ本当に合戦お疲れ様でした

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
皆様お疲れ様でした。

今回の合戦は残念ながら負けてしまいました;

相手も強かったから仕方ないとは思いますが少し残念です;

ちなみに今回の結果はこんな感じでした

IXA006.gif

もう少し上位の方に食い込みたかったのですが地雷を踏んでしまったこともありあんまり戦功を伸ばすことができませんでした;

10位以内に入るつもりだったのですが・・・つもりだけで終わってしまいましたね。

理想と現実の差は大きいです。

まぁ次回に備えて今回の合戦報酬と前回の合戦報酬を合わせて色々と買取とか合成とかしてみました。

以下その結果

まず最初に新しく落札した江ちゃん

IXA009.gif

10枚ぐらいの上カードが犠牲になってなんとか桜花乱舞をLv5にしました。

次回からの合戦で活躍してくれそうですw

続いてこちら宇喜多さん

IXA007.gif

櫓用に作った人ですw

今回の合戦では一回突撃させたら見事に蒸発して余り出番が無かった不遇な人です。

そして最後に冗談で合成してたら出来てしまった上織田さん

IXA008.gif

スキル付けるつもりもなくただ適当に合成しただけなのになぜか見事釣瓶撃ちと鉄砲隊剛撃が付いてしまうというミラクルw

犠牲になったのは明智さん一枚と上織田さん一枚の二枚だけでした。

なぜこの織田さんはこんなに運がいいんだろうか・・・

というかこの織田さんの出番はかなり後になるというのになぜこのタイミングで完成してしまったw

まぁ足軽鉄砲と鉄砲騎馬が出来るまでは御蔵入りですよねw

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

