スポンサーサイト


まさかまさかの・・・

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
どうもこんにちは、最近少しずつ暖かくなってきましたね。

自転車で出歩くのが比較的楽になってきました。

あんまり暑くなるのも困りますがそれでも寒すぎるよりはマシですね。

そんなこんなでちょうどバイト資金が入ったので少しくじを回してみました。

せめて極出て欲しいなーとか思いつつ佐々木小次郎でたらラッキーじゃね、とか考えつつバイトで疲れた頭でぼーっとしながら引いてたら妙に派手なカード。

ん・・・?と思い少し気を直してみてみたら
IXA018.gif

きたあああああああああ!!!

初の天カード!!!まさか極より先にくるとは!!w

地味に天カードの中でも欲しいカードだったのでさらにラッキーw

とりあえずスキルレベルを上げてこんな感じにしました。

IXA019.gif

スキル発動させるのが楽しみですw

他にスキル何をつけようかなーw

色々と今後のことを考えるのが楽しみですw

そして他にも運良く丹羽さんどうしをくっついたら槍衾が付いたのでとりあえず特明智に付けてみようかなーと思ったら

IXA021.gif

義兵進軍が付いてくれましたw

もう一個適当な弓スキルor砲スキルを付けたいなぁ

槍弓猛襲か三段撃烈火あたりをつけたいところなんですけどねぇ。

もしくは電光石火か鬼刺しでもいいかなw

後は個人的に好きなカードを一枚ランクアップさせました。

IXA022.gif

この子をどうやって使うか・・・それが今の一番の悩み(ぇ

個人的にはバリバリ使っていきたいんですけどねw

後は今回の合戦ですが・・・

今回の合戦は頑張って火チケ3枚確保して終わりかなーw

適当に所領焼いてもらって2日目ぐらいに一回復活させて領地作ったり領地や陣奪ったりして終りにしようと思ってます。

合戦終わったらまた火チケで上出す仕事が始まるのか・・・


先ほど同盟員に言われて気づきましたがそういえば今回は敗戦臭濃厚というか敗戦臭しか無かったから火チケもらえないんだった。

涙目になった俺である。
スポンサーサイト

- 2 Comments

伊達P  

こんにちは

アメブロの伊達Pです

URLありがとうございます。
ちょくちょくブログ見にきます^^

銀くじで天カード羨ましいです!!
かなり運がいいですね

しかも明智光秀持ってらっしゃる(^O^)
一番欲しい武将です(笑)

2011/02/12 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ダーク  

>>伊達Pさん

こちらこそ見に来ていただきまして大変ありがとうございますw

まさか自分も銀くじで天が出るとは思っても居ませんでしたw

明智は確かに優秀な武将ですよねーw
これからが楽しみな武将ですw

2011/02/12 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

