スポンサーサイト


合戦お疲れさまでした!

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
皆様合戦お疲れさまでした。

今回の合戦は全く反撃とかしない形での戦争で、とてつもない大差をつけられての大敗となりました。

IXA039.gif

4倍差どころの話じゃありませんね、はい。

私たちダメ人間は今回所領を全部焼いてもらおうという考えでやっていたのですが・・・個人的には一箇所だけおとされたくなかった所領があったりなかったり(ぇ

まぁ合戦終わった後に復活させればいいだけなんですけどねw

というわけでうちは基本全員無血していたわけですが、ならばせめて盟主だけでも守り抜こうと同盟員ほぼ全員で盟主に加勢を出していました。

ちなみに最終的にうちの盟主まわりは

IXA032.gif

一面真っ赤っかになっておりましたw

こんな光景を見るのは初めてですね・・・

ちなみに昨日の23時前ぐらいに加勢を送ったときの加勢報告書がこちら

IXA036.gif

総兵力50万オーバー・・・

この時点で味方の損害は通算10万ぐらい行っていたはずなので加勢に行った総兵力としては60万超えていたわけですね。

そしてどうやら盟主の城ぐらいしか攻めるところが無くなったらしく連合側の大同盟さんたちがなんどか合流攻撃をしてきていました。

そのなかでも目立っていたのがこの3回

IXA042.gif

IXA043_20110213175042.gif

IXA035.gif

ちなみに下の2回は同じ同盟さんから来ています。

あちらの被害は大丈夫だったんだろうか・・・

ちなみに今回私たちはまともに出城とかせめてはおりませんが最終的な順位はこちら

IXA041.gif

盟主へ加勢して防衛してるだけで殆どここまで来たようなものですw

意外な順位がついてびっくりしましたw

最終的な総被害は

味方被害数:124,440
敵被害数 :396,521

だったらしいです。

こうみるとこっちも地味に削れてますね・・・

次回の合戦までに兵力を再編しておかないと!

合成なり強化なりの記事はまた明日ぐらいに書こうと思います。

それでは皆様、お疲れさまでしたーw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

