スポンサーサイト


控えめに合成してみたでござる

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
さて、今回の合戦報酬でスキル強化をしてみました。

その結果を報告していきたいと思います。

まず最初に今回のメインディッシュ特明智さん

IXA044.gif

頑張って三段撃ちと義兵進軍をLv5まで上げました

結構スムーズに上がってくれたためそこまでお金掛からずここまで上げることができました。

続いて後藤又兵衛さん

IXA046.gif

この人も中々スムーズに鬼刺しのレベルが上がってくれました。

今後もガッツり使える武将だと思います。

つづいてようやくレベル上げた今川さん

IXA047.gif

この子のおかげで銅銭がかなり消費されました。

本当なら円陣Lv5まで上げたかったのですがこの子で20回ぐらい強化したので一旦レベル上げ止め。

続きまして片倉小十郎さん。

IXA045.gif

この子もこの子で5回ぐらい失敗してようやくLv2になりました・・・

今回の銅銭はここでほぼ底を付きました。

とりあえず今度の合戦で銅銭入ったら長尾政景さんを大量購入して合成要員で白くじ引きまくってお金に余裕有ったら森蘭丸買えたら特明智に合成チャレンジして見たいと思います。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

