スポンサーサイト


自分のネタカード

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
どうもこんばんわ、ダークです。

さてさて合戦前日になってしまいましたね。

連合落ちした私たちは結局織田相手にすることになりそうですね・・・。

正直前回の合戦でかなり兵を消耗してる自分たちは今回の合戦では全く動けそうもありません。

今回は内政メインになる感じだと思います。

そんなわけであまり息を詰まらせてても仕方ないので自分の手元で愛をそそいでいる武将達を紹介しちゃおうかと思います。

まずはこちら・・・

IXA061.gif

朝比奈さんになります。

絵が大変好みなのでそこそこ使いまわそうかなーとか思ってる武将の一人です。

スキルに関しては弓隊布陣を消して弓隊奇襲か弓隊突撃あたりをつけたいところであります。

まぁ長弓で使うにしてもせめて1回ランクアップさせないとまともに使えそうにないですけどもw

続いて同じ武将が3枚続きます。

IXA059.gif

まずは以前も紹介した槍特化にした序三好さん。

結局まだ何もスキル追加してないですがそのうち槍隊剛撃か鬼刺しあたりを付けてネタとして運用したいところですw

IXA058.gif

こちらも同じく序三好さんですがこちらは馬特化。

個人的にはもう一回ランクアップさせて馬か槍あたりを上昇させ、赤備えでバリバリ使えるようにしたいところではありますw

付ける予定のスキルとしては、鬼刺し・乗り崩し・騎馬隊剛撃あたりを目指していますが・・・完成がいつになるやらw

剛撃付きの晴信さんなり鬼刺しを付けるために可児さんが何枚も破壊されるんだろうと予想されます・・・

IXA060_20110223012750.gif

こちらが新人さんの三好さん。

この子は速度系か万能型あたりにしようかなぁ・・・

何も考えずに育て始めてますがこれからが楽しみな子です。

・・・正直何やってるんだろうなんて思ったことが有るなんて言えない(ぇ

えー、次も3枚同じ武将が続きます。

こちらの子になります。

IXA055.gif

最初のころ入手して大喜びしてた我が家の最初のころのヒロイン、長宗我部たんです。

ようやくランクアップしてくれたのですがこの子地味に攻撃振りだから今になって少しショボンとしてます。

兵法振りだったらマジメに使おうと思ってたんだけどなぁ・・・

ランクアップさせて馬の適正を上げたので多分これからは騎馬武将としても働いてくれるであろうと思います。

そして次も同じですが長宗我部たん。

IXA056.gif

この子も攻撃振りにしちゃってますね・・・

ランクアップさせたら槍上げようかなーw

地味に槍武将も欲しいところなんですよねw

とはいえ正直この子攻撃振りだとあんまり使いたくないとは思わないんですよね・・・なぜだろw

そして上の2枚を受けて新しく育て始めたのがこちらになります。

IXA057.gif

取引で安く出てたのでついつい買ってしまった子を兵法振りにしてみましたw

この子はこの後も兵法で育てていく気なので多分一番使う子になるんじゃないかな?

ランクアップさせたら馬適正あげて赤備えで使って軍師役として活躍させようかな・・・

付けるスキルはやっぱ乗り崩しと鬼刺しなのかなぁw

上武将じゃなく先に既に作ってる特武将を育てた方が圧倒的に強くなるだろうとは思うんですけどねw

でもやっぱり・・・ここは愛をもって育てれる子を育てたいと思うのが男じゃないですか!!(ぇ

・・・でも正直周りの人から見たら何やってんだろこのバカって思ってるんでしょうねw

まぁ確かに馬鹿なことやってる自覚はあるんですけどねw

それでもやっぱ好きな武将は育てたいじゃないですか!

皆さんもそういう武将、1人ぐらいはいませんか?w

もしいるんなら是非とも育ててあげてください!

多分IXAライフをより一層鮮やかに彩ってくれるスパイスになると思いますよw

ちなみに銅銭的に泣くことになっても保証は一切しません(ぇ

地味に金も使うことになるかもしれないけどそれも保証しません(ぇ

ご利用は計画的に!!




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

