スポンサーサイト


自転車が・・・

自転車のスポーク(タイヤにたくさん刺さってる細い支柱みたいの)がボキボキに・・・

何とか応急処置を施して走ってはいるのですが・・・

そのうちマジメに買い替えなきゃですねw

お金溜まるかなぁ;
昨日は夕方からGメンのリンカさんと一緒に騎士団2Fに特攻していました

最初は深淵以外を食べていたのですが途中から深淵も試食してみようという話になり、深淵が偶然近くにいたのでそいつに挑みかかろうとしたらそのまわりに3匹ほどの深淵が・・・

RO069.jpg

さすがに深淵様の一撃は痛いですね・・・

もともと苦手な騎士団なのですがやっぱりまだ無理だと実感させられました

もっとレベルを上げてから再チャレンジしたいですw

そして夜にはメタアサさん達と3人でオデンに行ってまいりました

久々のオデンだったので、気持ちが高ぶっていたのかなんなのか、ある電波を受信しました

「RGGに引かれる予感がするっ」

不吉な予想立てるんじゃないと言われたのですがその場では流し、オデンに特攻することに

一回目の突撃では入ってすぐに5匹ぐらいに群がられてすぐに落ちてしまいましたorz

二回目もう一回突撃するか!と意気込んで再突入しようとプロから徒歩でフィゲルまで移動

その間ずっと飛行船がイズ→ジュノー→フィゲルとトントン拍子に進んだのでこれは行けるんじゃ・・・っとオデンに突入!

RO070.jpg

その希望ははかなくも私の受け取った電波がそのまま再現し打ち崩されました

まさか本当に出るとは誰も思ってなかったですよ・・・

一撃で3kとか4kとか何なんだこのお方はw

やっぱしもうちょっと人がいないときついですかねぇw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

