スポンサーサイト


なんだかんだで久々更新

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
皆様無事でございましたでしょうか?

私は東海の住みなので特に何事も無かったのですがIXAの同盟員やROのギルドメンバーが被災してたり、と中々心配することが多かったです。

まぁブログ更新頻度が落ちた言い訳にはなりませんね、はい。

まぁ最近IXAで大したことしてない、って言うのもありましたけどねw

そういえば最近これを買いました。

IXA077.gif
<スキル強化>
槍隊円陣:Lv1→Lv4

槍防御武将の前田利家さんです。

最近赤備え実装してる人が増えてきたので槍武将を増設したかったんですよね。

うちには前田さんと榊原さんという2大槍円陣武将がいなかったのでとりあえずそこら辺から強化していこうかと思った所存でございます。

まぁこの二人そこまで高くないから次回合戦で榊原さんも買えそうなんですけどね・・・

・・・いや手元にある銅銭考えるときついか?

適当な上部性とかLv20序武将とか売りさばいて金作るかなーw

まぁうちの同盟あんまり攻められること無いので用意してもそこまで使わないとは思いますがw



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

