スポンサーサイト


残滅戦終了

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
というわけで織田戦終了しましたね。

ちなみに私の最終成績はこんな感じでした。

IXA091.gif

え?なんだその戦功は?

IXA092.gif

初日から無血開城してた私に隙はなかった(キリッ

その代わりに盟主に全部隊加勢送ってました。

まぁ流石は織田さんといったところで2日目終盤には主だった長宗我部の同盟の盟主狩りが始まってました。

長宗我部最大人数の同盟は流石に加勢数の問題で落とせないだろうと放置され、それ以外の盟主がボンボンボンボンと落ちて行く中最後までデザートの用に於いておかれたダメ人間。

同盟内では「まだかまだか」「つっつと寝かせろー!」「AVAやろーぜー」「コズミックブレイクやるかー」「ゴッドフィールドやるやついねー?」という声が上がっていました。

・・・後半のやつは気にしないでください(ぇ

もともと自分らは今は同盟から離れていますがじぇんがーさんがニコニコでFEZ放送やら鉄鬼放送なんかをしてたから知り合ったようなもんでして結構古い仲だったりします。

多分ニコニココミュニティ検索でじぇんがーで検索すれば出るんじゃなかろうか・・・

まぁそこら辺の話はいずれする機会があれば。

そんな五月蝿い中ついに盟主のぷーちゃさんの元へ敵襲!

ラスト1時間2時間ぐらいでようやく来た敵襲・・・!!

その結果が・・・この2発だ・・・!!

IXA095.gif

IXA096.gif

・・・?

あれ間違えたこっちじゃないこっちこっち

IXA093.gif

IXA094.gif

防衛Pウマー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

加勢しかしてないというのに今回の加勢は防衛Pが4万超えだったり。

・・・後1万ハヨとか思ってたのは言わずもがな。

この後は結局敵襲も来ずに合戦終了。

次回の合戦はまともに戦えるところとやりたいなぁ・・・。



以下コメ返し

>>匿名希望ww様

まだ2発ぐらいなら耐えれそうなのは耐えれそうでしたが耐えたら次回の合戦で大変そうでしたけどねw
そういう点で言うなら攻めてこずにおいてくれたことは大変ありがたかったですw
次回の合戦ではまた宜しくお願いしますねーw


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

