スポンサーサイト


久しぶりの更新

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
丸々2週間ほど更新サボってて申し訳ございませんw

最近何をするにも中々モチベが上がらなくてブログ更新も滞っていてしまいましたw

IXAも先々週の合戦のネタを書こう書こうと思いつつ気づけば毛利戦

おかげで合戦のログをとるのを忘れてしまいましたよw

そういえばIXAと言えば合戦の上位施設が登場しましたね

これまでの清算施設の最大で約4倍近くの生産量を誇る資源地や本城の耐久を上げる施設など諸々・・・


個人的にはなぜ本城の耐久を上げてしまったのかと開発を問い詰めたいところですねw

確か最大で耐久が35万?だかそのぐらい・・・

正直これまでの槍馬のみで突撃させてちゃ中々落とせなくなるんだろうなぁと思いましたw

せめて櫓を作らないと・・・できれば大筒が欲しいんですけどねぇ

蔵のレベルキャップが解放されて以前より少ない数の蔵で大筒等を研究できるようにはなったのでこの際弓騎馬と一緒に研究しちゃおうかなぁ

最近は弓騎馬武将が少しずつ増えて来てるのでそろそろ研究の頃合いかなぁ

まぁ・・・今一番危惧してるのは今回のアプデでどれぐらいの人が引退したのか、というところですね

うちの同盟員ももうかなりヤル気をなくしていているのが現状です

私は2期もヤル気ではいますが・・・うちの同盟はどうなるんだろうか

まぁその時が来てから考えればいいかなーw

また近いうちに本城攻略の考察でもしようかなぁ・・・しっかり考えておかないと大変そうだ

まぁ私の今の闘い方だとそこまで本城攻略とかは関係ないんですけどねw

前々回の合戦での囮役(デコイ)が楽しすぎましたw

同盟員からはタコ踊りとか言われましたがw

今後は自身で敵城攻略するよりデコイになって同盟員を支えていくのも面白そうだなぁ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

