

久方ぶりの更新です

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
お久しぶりです。

最近はリアルが忙しいこともありあんまり更新できないままでしたw

そういえばついに募金くじのお礼の五郎八姫、配布されましたね

IXA097.gif

スキルも優秀、コスパも優秀で長弓・鉄砲足軽で使える便利武将ですね、

ステ振りは兵法の伸びが1.5なので防御振りで安定だと思います。

スキル追加に関してはおそらく弓or砲での運用になるとおもうため、弓・砲両方への適正のあるスキルが理想的?

どちらかでの運用に限定するなら弓or砲スキル特化にしてもいい感じだと思います。

ちなみに私としては

組打ち
弾幕防壁陣

あたりがつけたいところです。

弾幕防壁陣はイカ男(特加藤)を用意するのが一番早そうかな・・・?

確か組打ちはガラシャ合成すると出てきたはず?

それでも中々遠いスキルだなぁ・・・

まぁ将来的には砲がメインになると思うので用意しておくのも悪くないと思いますので頑張って用意するかー・・・

さて、せっかく書く気になったのにたったこれだけで終わらせるのは勿体無いので今回は

検索キーワードに対する自分なりの回答

をしようと思います

長くなりそうなので別記事で!

- 0 Comments

Leave a comment

