スポンサーサイト


ピロシキンマスw

先ほどセブンイレブンに行ってピロシキを買ってきました

最初は肉まんを買いに行ったのですが全部売り切れで・・・

ふと横を見ると新発売と銘打ってピロシキが売ってたので興味半分で買ってみたわけなんですが

初めて食べたのでどんな味か分からずちょっと戦々恐々としていた訳ですが一口食べて見ると

ンマーイ!

いやぁ、肉まんのそのまんまあげた感じで中々のお味でしたよ(マテ

もちもちしてて、病みつきになりそうな味でした
先日アチャ作ったばかりの私ですが一昨日さっそく新キャラのマジを作ってしまいました(ぇ

wiz志望のこの子ですが、よくよく考えれば来週ぐらいでも良かったのかな(ぇ

そして一昨日から育て始めたこの子ですが、中々楽しく育てておりますw


RO071.jpg

初めはいつもの通り(?)メタアサさんに壁をしてもらっておりましたw

いつもいつも本当に助かります><

土星をずっと狩っていたのでスクスクと育ってくれましたw

RO072.jpg

途中からソロに移行しずっとジオを刈取っていました(ぇ

たまにこちらが狩られますが・・・・

草影にいるとまったくわかりませんねw;

ここでもかなりの速度でレベルが上がってくれましたw

途中からメンドクサクなって教範使ったのは内緒ですw

RO073.jpg

にしても久々にマジなんかやりましたねw

PSももちろん無く、これからいろいろと覚えていこうとは思ってるのですが、中々大変そうですw

でもマジ自体はそこまで嫌いじゃないんですけどねw

火力も高いし色んなスキル使えますしw

何より外見が可愛いんです(ぇ

立ってる姿も可愛らしくて、座ってる姿も可愛いw

いい子いい子したくなっちゃいます(マテ

そして順調にレベルは上がり続け・・・

RO074.jpg

見事wizに転職!

ええ、40転職なのです、はい・・・

最初は50転職する気満々だったのですが、徐々にメンドクサク・・・

結局40で挫折し、wizになってしまいましたw

転職したのち、皆で70-80台で騎士団とかノグロとかオデンとか行ってきたわけですが

見事全部のSS撮り忘れorz

あんなにもネタ満載な狩りだったのに;

つ、次こそはちゃんと撮ってまいりたいと思います!w

その狩りが終わったのち、暇な人達でETに行ってまいりました

5Fでエドガ様に狩られよう~って感じで行ったわけですが

何と初めての撃破

これまで散々と行って、そのたびに負けていたエドガ様ですが

やっと倒せたのです!w

長い道のりでした・・・

ですがその時のSSも見事に取り忘れ;

もっとしっかり取らないとな・・・

MVPは一緒に行ったエスマリンカさんでしたw

ちなみにETには私はwizで参加させていただきましたw

役に立ったのかな?w

調子づいた私たちはそのままズンズンと進み10Fに到達

ミストレスとの激しい攻防が開始されました!

序盤はなかなかいい感じに攻めていた訳なのですが途中で範囲沈黙を食らってしまい、そこで緑Pを持ってないことに気づき・・・

見事全滅;

でも緑Pさえあれば狩れそうだったので次はもっとちゃんと準備して行きたいですね

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

