スポンサーサイト


新カード実装!

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0
久方ぶりの更新になります、ダーク@ユゥリアです。

さてさて、今月もまた武将がアップデートされましたね。

今回の新規武将で注目すべきはやはり、シークレットである「北条早雲」だと思います。

詳しい性能を知らない人も多いと思うので画像を拾ってきました。

vlgame037637.png


コスト3.5、指揮兵数3300と天に匹敵するパワー。

スキルも現在合成専用スキルである神速に攻撃力上昇を付けたチートスキルであります。

シークレットにふさわしい性能になっております・・・正直やり過ぎな気もしなくないですが。

ちなみにどうやら他の極より出る確率を絞っておるらしく、天並に出ない、天以上に出ないとまで言われています。

私も欲しいのはやまやまですがリアルマネーの方も少々心もとないですし今月中にいくら課金できるか分からないんですよねー。

もし早雲さんを入手できたら速度系武将とか集めて最速部隊とか目指すのも面白いかと思います。

まぁ・・・手にする機会なんて無いとは思いますが・・・。






スポンサーサイト

- 3 Comments

名患子  

こんにちは!

わざわざ私なんかのブログにコメント
ありがとうございます。

よろしければ相互リンクをお願いしたいですが
どうでしょうか?

これからもよろしくお願い致します!!

2011/06/15 (Wed) 21:56 | REPLY |   

ユゥリア  

>>名患子様
こちらこそ相互リンクお願いします。
早速追加しておきますねっ

2011/06/15 (Wed) 22:01 | REPLY |   

名患子  

ありがとうございます!!
こちらも早速追加させて頂きました。

2011/06/15 (Wed) 22:31 | REPLY |   

Leave a comment

