スポンサーサイト


久々にテンプレ整理

久しぶりにブログ用のテンプレの整理をしました。

基本私自身が黒ベースのモノのほうが好きなので黒っぽい感じのテンプレが中々多かったですね。

まぁお決まりの白ベースのテンプレも結構ありましたがw

最近はカスタマイズ可能なものも多くて自分でカスタマイズするのも中々楽しかったりするんですが、いかんせん地味に3カラムのテンプレは元々の数が少ない。

ちなみに3カラムというのは中央に記事があり、左右にメニューがあるという今私が使っているような感じのものです。

よく見るテンプレはやっぱ2カラム・・・つまり左右にメニューと記事が一列ずつ並んでいるというタイプですし、どうしてもあまり作る人が少ないんでしょうね。

私は2カラムだとメニューが長くなるのであんまり好きじゃないので3カラムを使っています。

もうちょっとメニューの数増やしてもいいかもしれませんね今ブログ見てる感じ。

昔は長くなりそうだったら追記の方にまとめて書いていたのですが、最近は一々ブログ見るときに追記を開閉しなきゃいけないのがめんどうだったので全部本文の方に書いてしまうことの方が多いです。

たまーにあまりにも長くなるようだったら追記に書くこともありますが、すごくまれですね。

とまぁ深夜に何を書いてるのかよく分からない記事を書いてしまった気がしなくもないけどそろそろ寝ますかね。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

