

携帯からの更新!

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
携帯からの初更新であります。

結構やり易くてびっくらしてますw

今度からはこっちでも更新するかも?

さて、合戦ですが・・・流石にきついですねぇw

織田込みでもなんとか相手できるかと思いましたが、武田勢が中々に強く苦戦してます。

まぁ序盤にしてはそこそこ善戦してる方だと思いますがね。

出来れば勝ちたかったんですがねw

ちなみに今近所のおっさんに絡まれながら更新作業中ですw

まぁ、またそのうちに更新しますね

- 0 Comments

Leave a comment

