スポンサーサイト


ここ最近で一番うれしい事がっ

昨晩のことでした・・・

最近はブログ始めたりいろいろと大変なことがあったのですが・・・

そんなときにとてもうれしい事がありました!

なんと!

RO005.png

うちのプリの嫁が復帰しましたっ!!

ここしばらくINしてなかった嫁なのですが、所用ができたので少しの間INするとのことでしたw

その後知り合いも合流したのでみんなで久々に狩りに行こうということになりましたw

私が出したのは先日と同じくMEプリw

嫁はハムで知り合いはGXクルセでしたw

向かった先はPD4Fw

アヌアヌ等が大量生産されているところですがなんとかなるだろうと向かって見たのです!

RO002.png

途中まではうまく行ったのですがやっぱり途中から殲滅力不足で苦戦を強いられて最終的には全滅しちゃいましたw

やっぱSPが足りないなぁと思いましたw

メインのほうのプリだとSPに余裕があるのですがやっぱしこの子はもう少しSP上げるなりモルフェウスセット揃えるなりしてSP補強しないといけないと痛感しましたw

その後たまり場でのんびりしてたら友人が集まってきたのでみんなでPDにリベンジすることになりましたw

二度目の狩りは我が家のMEプリと先ほどのGXクルセに加えダンサさん、先日のガンスリさん、友達のケミさんの5人での狩りになりましたw

嫁は溜まり場でお留守番してましたw

また一緒に行きたいものですw

RO003.png

やっぱこれだけ人数いるとなかなかに安定して狩りができますねw

ですがやはりSP不足のせいで何度か転がせてしまいましたorz

もっとレベル上げてみんなの為に頑張れるようにならないと・・・

RO004.png

途中で私が転んでしまいみんなに迷惑掛けてしまう場面もありましたorz

もっと精進しなければと痛感いたしました。

ですが今日のこの狩りだけでベースとジョブがそれぞれ2ずつ上がりましたw

アヌ様々ですw

この調子でレベル上げていけばME10になる日もそう遠くなさそうですw

アヌ様に逆襲する日を夢見て頑張っていきますw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

