スポンサーサイト


ROJ2009パッケージの装備

色々なところで今回のパッケージの話を聞きますがそこそこの効果らしいですね

しかしどうやら期待していた薔薇はそこまでドロップ率高くないとかいう話も・・・

とはいえ私は下段装備でいい物を持ってるわけでもないのでやっぱり欲しいですかね

花のカチューシャとかも外見可愛いですしねw

昨日は疲れてたのでロクに狩りもせず、たまり場で少し喋ってすぐ落ちてしまいました

というわけで一昨日の話になってしまいます(ぇ

一昨日は夕方に低レベル帯でカタコンに行ってまいりました

私は最初wizで行ったのですがちょっとしたらレベルが上がり、公平圏を抜けてしまったのでccしてFCAS志望のマジになりました

RO075.jpg

私のマジは先ほど書いたとおりFCAS志望なのですがまだAGIに振ってる訳でもないので後ろの方からFBでポコポコ殴っていましたw

最近はwizにしたばっかのマジ子がいましたがあの子とはスキル構成も違って久々にやると中々面白いものですねw

ちょっと前までは全ボルトLv10にしようかと思っていたのですがどれかボルト削ってSSに振ろうかな、とかも考えていますw

RO076.jpg

PTにプリがいなかったのでイグ葉で蘇生していたのですが声をかけあわないことも多々あり、こんなことになる場面がよくありましたw

やるほうもやられる方もびっくりですよねw

早くこの子もセジにしてASで楽しみたいなとか思っておりますw


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

