

お久しぶりです

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
皆様お久しぶりです。

最近忙しくてブログ更新する時間すら取れない日が続いておりました。

ですが、なんとか来週あたりから時間がとれそうなので、ブログの方も再開していきたいところですね。

そういえば、祭りくじ終わってしまいましたね。

皆様はいい武将を引き当てることはできましたでしょうか?

ちなみに私は以下のような結果になりました。

4017 上 三好長慶 2011-08-28 12:43:17 戦国くじ【 祭 】
3041 特 初 2011-08-28 12:43:00 戦国くじ【 祭 】
3038 特 お市 2011-08-28 12:42:24 戦国くじ【 祭 】
3003 特 伊達輝宗 2011-08-24 07:19:18 戦国くじ【 祭 】
4064 上 片桐且元 2011-08-22 12:36:57 戦国くじ【 祭 】
3036 特 濃姫 2011-08-22 12:36:45 戦国くじ【 祭 】
4012 上 前田利家 2011-08-22 12:36:26 戦国くじ【 祭 】
4041 上 丸目長恵 2011-08-18 04:19:36 戦国くじ【 祭 】
3002 特 斎藤道三 2011-08-18 01:37:15 戦国くじ【 祭 】
4004 上 木下藤吉郎 2011-08-16 23:55:17 戦国くじ【 祭 】
3034 特 直江兼続 2011-08-16 21:32:04 戦国くじ【 祭 】
3011 特 榊原康政 2011-08-16 19:36:12 戦国くじ【 祭 】
3032 特 前田利家 2011-08-10 14:46:51 戦国くじ【 祭 】
4049 上 富田重政 2011-08-10 13:00:01 戦国くじ【 祭 】
3040 特 風魔小太郎 2011-08-10 12:59:34 戦国くじ【 祭 】

小太郎と直江ちゃんは売っちゃいましたし、利家さんも合成してしまいましたので、意外と武将は残っておりません。

ですが、輝宗さんが出てきてくれたことは大きいですね。


IXA108.gif
<スキル強化>
電光石火:Lv1→Lv5

近いうちに速度系スキルで固めてみたいところです。

そういえば、少し前に市場に出てた10銅銭スタートだったかな?の秀頼ちゃんを買ってしまいました。

IXA107.gif
<スキル強化>
君臣豊楽:Lv1→Lv5
真田丸:Lv1→Lv4

まだ銅銭が足らなくて真田丸がLv5にできておりませんが、近いうちに必ず・・・。

最後の付与スキルは鉄壁の備えにしようかと考えております。

鉄砲隊円陣でもいいのですが、鉄砲オンリーで使うわけじゃないと思うのでw

輝宗さんには義兵と迅速あたりで安定かなぁ・・・とりあえずまずは義兵かな。

とりあえず短いですが今回はこれくらいでっ

近いうちに、誰が見てるともわからない考察でもまた書いてみようかと思ってます。

かなりたまってそうだなぁw






- 0 Comments

Leave a comment

