スポンサーサイト


しばらく考察更新停止かも!?

  • CATEGORYIXA
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
こんにちは、ユゥリアです。

また半月ぐらいの間が開いてしまいましたね・・・気をつけなければと思いつつもなかなか更新できない日々が続いております。

さて、考察ですが・・・勝手ながら少しの間おやすみしたいと思います。

理由としましては、余りにも溜め込んでしまっており、数が多くなっているということがありますね。

溜め込んでしまった私も悪いのですが、まさかこんなにも検索してきてくれる人がいるということにびっくりしております。

大変光栄なことなんですがねw

ですが、考察を書かないとなると、しばらく記事を更新するネタがありません。

というわけで、しばらくは、検索キーワードの多いものに関してちょっと掘り下げて書いていきたいと思います。

まぁ結局やってることは普段のこととあまり変わらないんですけどねw

とりあえずはしばらく、なぜか検索率の高い天武将について書いていこうと思います。

私が持ってる天武将は足利さんだけなんですけどねぇw

史実を交えながら書いていこうと思っているので、そちらに関しても興味があるかたは期待してまっててくださいね!

・・・とはいえ私はそこまで詳しくないので、ネットや文献を調べながらになるかと思いますので、もし間違ってることがあれば教えてくださいねw

ちなみに第一回はNo.1001「織田信長」について書いていこうと思っています。

余り期待せず待っていてくださいねw

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

