

PC復活!

久々の更新になります、間が開いてしまい申し訳ありません。

というのも、PCが壊れてしまい、データが全部吹っ飛んでしまった+PCがなかったという状態でして・・・。

ようやく新しいのが届いたのでなんとか起動することが出来ました。

なので、これからはまた更新再開していきたいと思っています。

・・・考察のデータも全部吹っ飛んでしまって地味に憂鬱です(´・ω・`)

ま、まぁ、また何か色々と考えていきたいと思っていますので、皆様、またよろしくお願いします。

- 0 Comments

Leave a comment

