スポンサーサイト


久々更新+久々RO記事

一ヶ月以上もブログ放置して申し訳ありません、ダークです。

最近専門学校のゼミのほうが忙しく中々更新する時間が持てなくて・・・世知辛い世の中です。

そんなこともあってあんまり張り付くこともできない+本垢爆発でIXAもそこまで本腰いれてやってるわけじゃないので久々にROに本格的に復帰してみました。

というわけでかねてより欲しいと思っていた

RO_001.jpg

WSを作成してみました。

まだ70/41なので見ての通りODでも中々おいしい現状です。

他に行ってみた狩場で案外美味しかったのは

RO_002.jpg

海底神殿ですかね。

経験値上昇も来て普通においしいマップになっていました。

特にジョブの美味しさは中々のものでしたね。

30分で40%~50%ぐらい稼げるんじゃないかと思いますね。

あ、ちなみに現状のステはこんな感じです。

RO_003.jpg

ちょっとDEXに振り過ぎかもしれませんがいつもの癖ですね、はい。

装備に関しては

・OD
RO_004.jpg

・海底神殿
RO_005.jpg

こんな感じでした。

海底神殿はW団子だったかも?

ODはまとめてCR、海底神殿は一匹ずつパッシブ+数いたらHFおりまぜながらパッシブで狩ってました。

ODに関してはちゃんと時給とか%とか見てるわけじゃないので不確かな情報しかありませんが申し訳ありません。

また近いうちにちゃんと時給でも測ろうかなー。

というわけでまぁ、今後はROの記事も増えてくかと思われます。

むしろRO>IXAになる可能性が大かな。

そんな感じで、またぼちぼち書いていこうと思うのでよろしくおねがいしますね。





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

