スポンサーサイト


1ヶ月以上も間が開きましたが・・・

私は元気です。

いやまぁ今熱出して地味に昨晩あたり地味に死にそうでしたがネ。

久々に39.5度の熱なんて出しましたよ・・・。

お陰で関節痛がかなりひどくて特に肩辺りが非常に痛いです。

とはいえ寝て起きたらピークは超えていたのでなんとか今は普通に活動・・・できてはいないけど昨日よりはだいぶマシになってます。

ツイッターで心配してくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)

さてさて、最近のネトゲの近況ですが、もうずっとROしかしておりません。

とりあえず今はAXのレベル上げ用にハーピー用の風特化短剣と悪魔特化短剣を作ろうとしている真っ最中でございます。

まだ81レベルなのですが・・・早く武器を揃えてチンさんにしたいところです。

まぁまだ確保してあるのがストラウフc2枚だけなのですが・・・。

最終的にはストラウフc3枚、マンドラc4枚買うつもりなので後17Mとか掛かりそうで地味に先の遠さにがっくりしています。

最近は魔女砂が高く売れるので時計地下4Fにこもっては居ますが・・・。

いつになったら買い揃えれるのやら(´・ω・`)

そういえばかなり遅くなりましたが、鯖統合するのですね。

当日のカンファレンスは見ていたのですが、中々に驚きました。

私はLisa鯖在住なのでSara鯖とくっつくとのことですが・・・。

つまりマイグレ前に戻るというわけで・・・。

それに併せてキャラスロ開放もくるとかなんとか。

キャラスロ12スロットは結構嬉しいですね。

基本的に私が複数のキャラを作るのが好きということもありますので・・・。

お陰で最高レベルは低いんですがねっ。

まだ3桁乗ってるキャラいませんぜ・・・。

またROの世界が大きくかわろうとしていますが、この改変がいい方向に向くことを祈っております。

とりあえず私はAXのレベル上げをがんばろうと思います(ぇ

鯖統合したらしばらくは市場もしばらく安定しないと思いますので今のうちに欲しい物とかを確保しておいた方が良さそうだなぁ・・・。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

- 2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【気の向くままに書き綴るブログ】
  • 私は元気です。いやまぁ今熱出して地味に昨晩あたり地味に死にそうでしたがネ。久々に39.5度の熱なんて出しましたよ・・・。お陰で関節痛がかなりひどくて特に肩辺りが非常に痛いです。とはいえ寝て起きたらピークは超えていたのでなんとか今は普通に活動・・・できてはい...
  • 2012.03.20 (Tue) 21:07 | まとめwoネタ速suru
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【1ヶ月以上も間が開きましたが・・・】
  • 私は元気です。いやまぁ今熱出して地味に昨晩あたり地味に死にそうでしたがネ。久々に39.5度の熱なんて出しましたよ・・・。お陰で関節痛がかなりひどくて特に肩辺りが非常に痛いです。とはいえ寝て起きたらピークは超えていたのでなんとか今は普通に活動・・・できてはい...
  • 2012.05.06 (Sun) 01:29 | まとめwoネタ速neo
