スポンサーサイト


モンスターブリーダー

携帯でできるROのゲームにモンスターブリーダーというゲームがあるのを知ってますかね?

私は最近知りましてレアなキューペットが欲しくてやってみようと思いサイトに行ったのですが

どうやらまだauでは実装されてないみたいですね・・・

いつになるかも分かりませんが早く実装してほしいものですw

ちなみにカブキ忍者がなかなかに可愛かったですよw

昨日は昼間から家にいたので偶然入ってた嫁と一緒に狩りに行ってまいりました

RO077.jpg

普段そんなに一緒に狩りに行くわけではないのでたまに行く狩りが楽しくて仕方ないですw

昨日も昨日で私がレベル上がる寸前じゃなかったらもしかしたら一緒に狩りに行かなかったかもしれませんしねw

おかげでうちのプリのレベルが82になりました

もっともっとレベル上げて、みんなの役に立ちたいですw

RO078.jpg

その後、嫁のレベルも上がり仲良く2人で82にw

また今度一緒に狩りに行きたいですねw

やっぱり他の人と行くのとは違う良さがありましたw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

