スポンサーサイト


専門卒業

これで来月から晴れて社会人です。

いやー・・・2年間という今までで一番短い学校生活ではありましたが、中を見ると濃さが半端無かったですね・・・。

今後の一生に関わる仕事という部分がとても色濃く出ていました。

この2年間のおかげである意味自分がこの道に向いてないんだなぁということがすごく分かったことも収穫の一つでしたね。

できれば3年ほど頑張った後、すぐにでも自分の夢にシフトしていきたいところではありますが・・・3年もつかどうかすら心配であります。

とはいえ、実際今後もやっていくことと言えばせいぜい時間を無理やり作ってのネトゲとかなんですけどね!

むしろこれまで以上に時間を作る恐れもあります(ぇ

いつまでこのこんなことを言っていられるかもわかりませんが、更に力を入れてROをやっていきたい所存でありますね、はい。

・・・あぁ、なぜか「こんな筈ではなかった・・・」といってる自分の姿が見えるような見えないような・・・。

まぁ実際なってみないと分からんですがな!

なんとなくぬらりぬらりと頑張ってみよう。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【専門卒業】
  • これで来月から晴れて社会人です。いやー・・・2年間という今までで一番短い学校生活ではありましたが、中を見ると濃さが半端無かったですね・・・。今後の一生に関わる仕事という部分がとても色濃く出ていました。この2年間のおかげである意味自分がこの道に向いてないん...
  • 2012.05.06 (Sun) 01:29 | まとめwoネタ速neo
