スポンサーサイト


統合中

さて、やってきましたね。

これでなんだかんだ5年ほど連れ添ってきたLisa鯖ともお別れで、地味に悲しいです。

まぁこれから色々なことがあると思いますし、これまでにも何回か鯖移動はしてますからね・・・。

でもLisaが一番長いかな? 一番最初はChaosだったけど。

まぁ・・・ROに復帰した最初の理由は知り合いに薦めた時に一緒に始めたからなんだよなぁ。

アレが無かったら多分復帰してなかったと思う。

そしてLisa鯖に決めて、そのあと一番最初に入ったギルマスのGに誘われてそこで交友関係を広げ、そこで色々あってなんだかんだ解散して・・・。

その後自分の男プリの嫁がギルマスをやってるギルドに参加して、そこでもまた色々いざこざがあって結局また解散。

最終的に嫁のギルドの溜まり場に私含め数名の人間だけが残りました。

数名といってもほんと2名ですがね。

片方の人はたまにしかINしませんが、もう片方の人とは未だに一緒に遊んだりします。

その人には本当にお礼を言いたいですね・・・。

あんまり頻繁に遊んだりする仲ではありませんが、たまにWisするとINしてれば反応してくれたりして自分のここの安定剤になってくれています。

そして、今所属している陸奥に行く前に所属していたGF。

懐かしいギルド名ですね・・・。

今じゃもう数人しか残ってないのかな?

あのギルドの皆様のお陰で楽しく遊んでこれたと思います。

そして陸奥の皆。

なんだかんだLisa鯖での半分以上かな?

ずっと一緒に遊んできた気がします。

高レベルキャラがイない自分なんかをGvで使ってくれたりしてすごく楽しかったなぁ。

最近あまり参加しておりませんがw

統合したらとりあえず参加しないとと思ってはおります。

折角の一発目ですしね。

色々な思い出があります。

これからも楽しんでいきたいところです。

ジェネのアイテム用意しておかないとな・・・。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【統合中】
  • さて、やってきましたね。これでなんだかんだ5年ほど連れ添ってきたLisa鯖ともお別れで、地味に悲しいです。まぁこれから色々なことがあると思いますし、これまでにも何回か鯖移動はしてますからね・・・。でもLisaが一番長いかな? 一番最初はChaosだったけど。まぁ・・...
  • 2012.05.06 (Sun) 01:28 | まとめwoネタ速neo
