スポンサーサイト


統合から1ヶ月

統合してから約1ヶ月が過ぎました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はSara鯖のお知り合いの方もできましたしLisa鯖の元々の知り合いと毎日のように狩りに行けたりと楽しい毎日を送っています。

まぁそんなことは置いといて。

最近ようやくAXがGtXになりました。

まだGtXなんてかっこいい名前じゃなくて正直珍さんですが。

装備集めに金が掛かり維持費も中々に掛かるという素晴らしい職業です。

でもこれまでやってきたどの3次職より恐らく自分の性にあってます。

ソロでまったりと狩ることも出来るしPTに参加することもできるし対人も可能。

その気になればソロだってEDPを使って散財狩りをすることで超効率を出すことだってできます。

個人的にはまったりソロ狩が出来ることが大きいですね。

これまで作ってきた職業はまったり狩るのにはあまり向いてないというかどうしてもある程度スキルを使う職業が多かったのでマウスのみで狩れる珍さんは中々に新鮮で楽に狩れます。

そして毎日のようにROratorioと向い合ってステータス調整をする毎日です。

ソレが楽しいんだからもうどうしようもないね(ぇ

多分しばらくは珍さんで頑張れると思います。

ある程度お金が溜まったらブラゴレ用の短剣を揃えて素殴りして遊ぶんだ・・・。

EDPは使うとしてもビフロスト北に行くようになってからじゃないかなぁ。

それもいつになるかわからないけども。

次回あたりで自分の珍さんのステでも紹介しようと思います。

正直量産ステータスではありますがね。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

