

お久しぶりです

およそ3ヶ月ぶりの更新になります。

別に更新する気がなかった訳ではありません。

ただ単にネタが無かっただけなんです!と言い訳を・・・。

最近はもっぱらROばっかりやっています。

IXAは殆ど引退状態です。

というかもろに引退状態です。

後はスマホのアプリの拡散性ミリオンアーサーってのやってたりします。

仕事の合間にちょいちょい弄ったりして暇つぶしにちょうどいいです。

ROはずっと珍さんばっかりやってるかと言うとそんな事もなく最近はPTだと献身ばっかりしています。

昔から好きだったクルセ系の真骨頂ですね。

珍さんは装備を揃えてジェジェリンに逝ってたりします。

嘘ですゴメンナサイ装備だけ用意したら2PC側が少し出張中になってしまったので狩りはあんまりしてません。

ジェジェリンさん美味しいですねぇ、いろんな職が集まってくるのも無理はありません。

仕様変更が来ても何だかんだ美味しかったです。

そういえば今月だか来月だかにスパノビの上限突破が来るっぽいですね。

スパノビカワイイので欲しいといえば欲しいのですがあんまりキャラスロに余裕がないのも事実。

しばらくは見送りですかねぇ・・・。

他にもRRの告知とかありましたし、実際くるかどうかは分かりませんが実際に来てしまったらまたROから人が減りそうな気がしますね・・・。

とかいいながら俺は適当に金策しながらROを楽しんでいます。

今から考えたところでどうしようもないですからねっ。




- 0 Comments

Leave a comment

