スポンサーサイト


たまには


お久しぶりです、ダークです。

本当に最近ブログを全く更新しなくなってしまいました。

元々の筆不精が出た形でありますね・・・。

ブログを更新していない間にもいろいろあったので軽く報告的なものをしてみたいと思います。

まぁ基本ROのことなんですけどね。

まずは、RGがオーラを吹きました。

なぜか全くSSをとっていないので画像は無しとしましょう。

基本は病院で献身をしていたのが大きいと思います。

それにしても初オーラ・・・嬉しかったですね。

そしてRR。

RRが来て色々変わりましたがなんといってもRGの封印スキルの解除。

いろいろ使っては見ましたが、とりあえず使ってみて思ったこと。

昔大好きだったOBがなんだか微妙だったお!

少し悲しくなりました。

リフレクトダメージもなんだか微妙ですし、インスピにいたっては使ってすらいません。

スキル構成をもうちょっと考えてみようかなぁ・・・。

RRの時にキタステリセ、スキルリセットを使って献身型から汎用の槍型にしてみました。

もう少し落ち着いたらニーズなどもやってみたいところです。

むしろ装備はいろいろ借りれたのでそろそろ塩スクロールとか色々買い込んでチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

というかちゃっちゃとやってみたいですはい。

そしてGv。

確かこのブログを書いているころはまだ珍を出していた覚えがありますが、今は皿で出場しています。

理由としては・・・特にありませんが、珍をやってる時より今のが楽しいですね。

妨害職のが向いてるというより生き残れるようになったのが嬉しいです。

でも一度ぐらいRGで出てみたい気もしますね・・・。

グロスピとかはありませんけどねw

まぁそんなこんなでまた気が向いた時にでも更新したいと思います!

宜しくお願いしますっ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

