スポンサーサイト


TEとか色々


また一ヶ月更新してない時に出てしまうアレが出てしまっていたダーク@ユゥリアです、こんにちわ。


こんだけ更新しないなら潰してしまえよYOUと言われてしまいそうなレベルですねハイ。

ソレもありかと思ったんですがやはり細々ーと続けていこうかと思います。

まぁそんなわけでまたたまーに見に来てくれると嬉しいかもしれません。

さて、そんなことはさておき。

今回は最近実装されたTEの話が中心になります。

先々週の土曜日から開催されているTEですが、自分も陸奥の皆さんたちと参加させていただいております。

たいてい献身特化パラで出撃していると思います。

もし見つけたら可愛がってあげてください。

それにしてもTE、Gvと違い即死ゲーじゃなくてなかなか楽しいですね。

R前あたりのGvを思い出しますね。

あの頃とは装備とかが変わってきてるのもまた面白いです。

当時は自分はGF(BCG)で出させていただいていましたが・・・あの頃は今よりさらに装備がなかったからなぁ。

多少装備が揃ってきた今やるとまた以前とは違った楽しさを体験できます。

そして献身ですが・・・なかなか経費がマッハですねぇ

2週分ぐらいは持つだろうと思って買いためた名声WSPが全く足らず買い足したぐらいでした。

1回のGvで4M↑の出費・・・なかなか財布に直撃してしまう数字です。

でもそれでも楽しかったのはやはり事実ですけどねw

これからも楽しんでいきたいと思います。

ホントはここで色々装備とかの話をしたほうが人には喜ばれると思うかもしれませんが・・・

まぁそこら辺はまたそのうち書く気になったら書かせて頂きます。

TEが楽しかったのでもしかしたら定期的に書く気になるかもしれません。

も、もしかしたら、ですからね!?

レポとか書くのは地味に憧れていたりしますけどw

ではまた気が向いた時にでも。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

