スポンサーサイト


週も終わりですね

皆様こんにちわ。

今週も終わりますね。

実質仕事に出たのが4日だけだったので普段よりは楽だった気がします。

さて、なんとなくROカテゴリにしてみましたが実際特にROで喋ることがありません。

まだ装備とかに関しても確定してないし頭の中で構想を練っているだけですしね・・・。

実際に運用してからじゃないと怖くて書けません。

むしろ実際に運用してからも人にバレルの怖いのでかけません。

いえ冗談ですゴメンナサイ。

そういえば今度のメンテでs付き羽ベレーが出るみたいですね。

SEという形になるのか既成品がそのまま貰えるのかは少々不明ですが、しばらく献身を出すであろう私としてはやはりひとつぐらいはもっておきたいところです。

実際頭の中で色々装備のこと考えすぎて重量という点でも心配になってきます。

盾3つとか運用するとかなると重そうだなぁ・・・。

何となく今日はたまに聞いているBGMでも置いていこうかと思います。



アニソンをハウスミュージック風にアレンジした作業BGMです。

視聴される方は、動画がなかなか長いのでご注意ください。

海外のアニソン好きなラスマス・フェイバーというかたがアレンジしてくださっています。

詳しいことは私もよく知らないので調べてもらったほうがいいと思います。

この動画に使われている曲は「Platina Jazz Anime Standards」というアルバムに収録されています。

シリーズ化されているのでもし気に入った方はそちらの方も買って聞いてみるといいかもしれませんね。

プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~
(2009/11/25)
ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ、エミリー・マクイーワン 他

商品詳細を見る


プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.2~プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.2~
(2010/11/17)
ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ

商品詳細を見る


Platina Jazz: Anime Standards 3Platina Jazz: Anime Standards 3
(2012/04/17)
Rasmus Faber

商品詳細を見る


ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード・ライヴ・アット・ビルボードライブ東京~ [DVD]ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード・ライヴ・アット・ビルボードライブ東京~ [DVD]
(2011/07/06)
ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

