スポンサーサイト


近況報告?


前の記事から3ヶ月ぐらい経っているのかな・・・

最近はあまりROもやらずゲームも基本やっておりませんでしたが、ようやくちょっとずつ熱が戻って来ました。

もしかしたらブログの方もちょっとずつ更新するようになるかもしれません。いや普段からやれよという話ですよねハイ。

とりあえずROの方は現状目標をあんまり立ててないので目標を作る所から始めないといけない感じですね。

そろそろ朧やら影狼がきそうなので個人的には忍者を後2種類ぐらい作って用意する所から始めるかもしれません。

後はBF3を入手したのでやり始めるかもしれません。

ちなみにPC版です。まだインストールすらしてないのでなんとも言えませんがおそらくDark@URIAとかいう名前で始めると思うのでもし見かけたら容赦なくキルしてあげてください。

とはいえ21GBもあるんですねBF3・・・いろんな意味でびっくりです。

FPSはもともとAVAをやっていましたし、普通に好きな部類ではありますのでこれから程々にやっていくと思います。

とはいえ最近あんまり3D系のゲームをやってないので酔うかもしれないなぁ・・・。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

