

おひさしぶりです


お久しぶりです皆様。

ROはついに影狼と朧が実装されましたね。

自分も作っておいた1体目のオーラ忍者を術朧にしました。

中々楽しくていい感じですね。

とかいいながらなんとなく物足りなくて二体目の朧を作ろうとしていることは内緒です。

次の朧は風魔型にしようかなーと考えております。

考えてる時がやっぱりいちばん楽しいですね。

また気が向いた時にでも更新しようと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

