スポンサーサイト


久々にローグ

最近暑かったり寒かったりと気温の落差がひどいですね><

体調を崩しやすい時期ですが皆さん体調管理はしっかりとしてますか?

ちなみに私はたいしてしてません(ぇ

せっかく過ごしやすい時期なのでしっかりと体調管理をして楽しく過ごしたいですねw
最近お金の収入がない割にお金を良く使っているので久々にロ-グでも動かしてみようかと思い、遊んできましたw

今回のローグお遊びの舞台は調印MAP!

どこまで狩り進めることができるのでしょうかっ

RO079.jpg

昔はよく来てたのですがレベルが上がってからはあまり来なくなってしまった調印MAP

当時はお魚もある程度積んでおかないとすぐに死んでしまい、デスペナウマーするほどだったんですが・・・

レベルもある程度上がって殲滅力も上がった今行ってみるとそこまで大した敵ではなかったですねw

サクサク狩ることができましたw

RO080.jpg

1時間ぐらい狩ってみると経験値も15%ほど入り、お金も250kほどの利益が出ました

お金がないのでしばらくここに通うことになるかも・・・?

装備も少しずつ調整をし、もっとお魚の消費量を減らせたらもっとウマーになるんでしょうかねw


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

