スポンサーサイト


お久しぶりです。

ここ最近記事を書くことも全くなくなってしまいました。

ROでは諸事情により陸奥圓明流を脱退したりして、中々モチベーションが上がらず、
あまりログインすらしておりません。

そんな中、RO以外のゲームも色々やってみようかなと思ったこともあったのですが、
色々やってみても中々続かず、結局途中で放置になってしまっております。

そんな中唯一続いている、というか結構はまってるのが艦これだったりします。

結構まったりやりながら楽しめているし、キャラも皆可愛いのでプレイしてて楽しいです。

ユーザー同士での戦闘とか課金アイテムがほとんどなかったりするのも、
まったり続けられている要因だと思います。

艦これの記事とかに関しては、特にここで書くつもりはありませんけどねw

たまに気が向いた時にでも何か記事が書ければいいかなーと思っている程度です。

アクセス解析とか見てると未だにIXA関連で検索してきてくれている方も多くて結構びっくりしています。

あまり役に立つこと書いてなくて申し訳ないです。はい。

たまにはTE記事とか書こうかなー・・・。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

