スポンサーサイト


中旬頃にRO復帰かも?

お久しぶりです。

最近は色々なソシャゲをやりながら渡り歩いていますが、色々手を出しすぎて中々大変になってきました。

本末転倒な気がしてますがあんまり気にしない気にしない。

まぁ広げすぎた風呂敷も多少畳んで少なめにして少し気が楽になりましたが、一時期はホント仕事の合間やら仕事終わってからゲームやってるだけで一日終わる勢いでした。

後、冒頭にも書きましたが、ROに今月中旬ぐらいから復帰する・・・かも知れません。

まだ確定ではありませんがそんな気がします。

とりあえず狐耳が可愛いのがいけないと思います。

うちの周子ちゃんに装備させないといけない使命感に駆られました。お腹すいたーん♪

周子ちゃんかわゆすぺろぺろ。

あの狐周子ちゃんマジで欲しいんですけどスタドリあんなに持ってないって話ですよね。はい。

まぁうちの周子ちゃんは朧なので正直使いこなせなさそうなんですけどねぇ・・・。

常時装備出来るようにうちのオーラレンジャーちゃんの名前を変えてやろうかと地味に思ったりしてましたがウォーグ連れてるのにそれもなぁ・・・って感じがしてですね・・・。

狐なら良かったのによりにもよって狼ですからねぇ。

そして復帰することを考えたりしながら、今は上で書いたとおりモバマスをやったり後はグリマスやったりパズドラやったりしてます。

最近は結構3つとも力入れて頑張ってたりします。

特にパズドラなんてこれまではマジでコレクションしてるだけだったんですが、ちょっと前にヨミちゃんの究極進化が来てから、何とかしてヨミちゃんを両方共同じパーティに入れたいという変な欲望が出てしまい、パーティ編成やら自分のランクの低さやらに頭を抱えているところです。

元々ランクが低い割にそこそこのモンスターが揃ってしまっていたため、逆に育成するモンスターやら自分のコスト上限やらで困ってたりするんですよね・・・。

出にくい出にくい言われている闇メタも何気なく2体持ってたりしますからねぇ。

まぁ全く育成してない+コスト上限に引っかかりすぎて自分で使えないというどうしようもない状態なんですけどね。

とりあえず今は闇染めしそうな雰囲気があるのでセポネさんとか育成してます。

まぁ今の手持ちじゃエンジェリットとか絶対に取りにいけないので、エンジェリット確保して光ヨミ作ることを目標にして頑張りたいと思います。

結構長いことパズドラのこと書いてた割に全く話に出てこないROカテゴリで登録するあたり地味に違和感を覚えなくもない今日この頃。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

