スポンサーサイト


RO復帰

最近ROに復帰いたしました。

友人のふわ丸くんも一緒に復帰して時間を合わせて遊んでいます。

とりあえず今はオーラ直前のふわ丸くんを連れて蟻地獄2Fで狩りをしていますが、どうも以前に比べ大分レベルが上がりやすくなっているみたいですね。

適当にやってるだけなんですが普通に1時間で10%とか入るみたいで一緒に狩りしている方としても嬉しい限りです。

経験値テーブルが変わったのは知っていたのですが、まさかここまで楽になってるとは思いもよりませんでした。

その煽りを受けて自分も新キャラ育成してみたい、なんて思ったりもしました。

ふわ丸くんも何やら新キャラを作るとかいう話なので1キャラぐらい一緒に育成するつもりですが、個別で自分も何か作ってみようかなぁ・・・。

昔作った素殴りセージが割りと好きだった思い出があるのでそこら辺作って遊んでるかもしれませんね。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

