

友人のレベル上げ手伝い終了っ


ふわ丸君と蟻地獄に通い始め早数週間。

148から開始したふわ丸君のソーサラーがオーラを吹きました。

ふわ丸皿オーラ

経験値緩和来てからというもののレベル上げがすごく楽ですね。

まさか仕事の関係であんまりログインできてない自分なんかとのペアでこんなに早くオーラ達成できるとは思ってもいなかったです。

とりあえずそんな感じでソーサラーの育成が終わったので、現在また2人で別キャラを育成していたりします。

自分はまたレンジャーを作ろうと思い、ハンターを。

ふわ丸君は退魔ABを作ろうとプリを作っています。

自分のレンジャーは今をときめく鷹レンジャーにする予定です。

2次職までは転職完了したため、今はのそのそとセージワームでレベル上げをしています。

他に良いところがあればいいんですが、あんまりRR後の狩場を知らないため、とりあえず昔行ってたセージワームにしてるだけだったりします。

先は長いとは思いますがまったり頑張る予定です。はい。

- 0 Comments

Leave a comment

