スポンサーサイト


RO、DDやってみた


お久しぶりです。

久方ぶりにROに復帰してみました。

最近はずっとWoTやっていたり、艦これをやっていたりしておりましたがDDが帰ってきたと
話を聞いたことに併せ、プレイしていたゲームに少し飽きてきたのもあったので、
久々に復帰してみました。

久々に降り立ったROの世界はあんまり変わっていないようで少し安心致しました。

screenIdavoll000.jpg

この子は引退前に育成していた鷹レンジャー予定の玉藻ちゃんという子です。

最後の頃はレンジャーばっかり遊んでいましたね・・・。

復帰したということもあり、以前引退する前に考えていた通り、いくつかの型の
レンジャーを作ろうかなーとも思っておりますがとりあえず最初は

screenIdavoll005.jpg

玉藻ちゃんのレベリングです。

折角のDDですし、空き時間とかを利用して毎日少しずつレベル上げをしております。

引退初日は108ぐらいだったと思いますが、何だかんだで現在128まで上がっております。

140まで上げてしまいたいので毎日コツコツレベル上げをしつつ、ハンターを作っていたりします。

気が向いた時にまた経過報告でもさせて頂きますね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

