

DD回し2キャラ目ですよ


つい先日玉藻ちゃんを育成していると書いておきながら、早くも2キャラ目も
育成中だったりしています。

screenIdavoll011_.jpg

最近我が家の一員となった鶸ちゃんです。

最終的には無詠唱型のレンジャーにする予定ではございますが、現在は育成の為に
汎用型のレンジャーになっております。

なのでDD中に育成を頑張って140以上にする予定です。

ちなみに先日の記事で書いた玉藻ちゃんは現在129だったりします。

中々上がってくれているのですが、もう少し頑張らないといけませんね・・・。

screenIdavoll012.jpg

レベル高めのキャラに比べると少し劣る火力ではあるものの、遜色ない殲滅速度を
出せるようになった為、平均8分ぐらいかな?ぐらいでまったりとやれています。

ハエ等は全く使わず徒歩での索敵オンリーです。

screenIdavoll013.jpg

急ぎすぎることもなく、のほほんと遊べております。

ちなみに100超えるまでの装備とステータスは以下の様な感じでした。

鶸99以下

鶸94ステ

100を超えてからはASPD調整込で以下のよう感じですね。

鶸100装備

鶸100ステ

ありきたりな装備ではありますが、今後のの参考にしただけたりしたら幸いです、

ではもうちょっと頑張ってきます。





- 0 Comments

Leave a comment

