スポンサーサイト


ついに本当に処分の予感・・・

これまでブログでもさんざん言ってきました私の自転車・・・

ついに後輪がまるごとお陀仏になられました

さすがに今回のはマズイでしょうね・・・

とりあえず直るか直らないかを聞こうと自転車屋に持っていったのですが

帰ってきた答えは案の定「タイヤ変えなきゃ無理ですねー」でした

私はアルベルトに乗っているのですがどうやらアルベルトのタイヤは特別性らしく後輪一個で2万円近くするらしいです

他の部分も色々と壊れているのでタイヤのために2万円払うなら新しく買った方が結果的にいいのかな?

最近は夕方ローグでお金集めに調印、夜はプリで色々な所にPTで冒険、というパターンが多くなってきました

とはいえそう何日も調印ばかり行っているとさすがに飽き始めますね・・・

RO081.jpg

敵の強さの割に経験値やお金がウマーなのでまだ何とか行けてはいますがそろそろ息抜きのお金ウマーな狩り場を見つけないと・・・

火ダマと水ダマがないので行ける場所は相当限られてきますがw

早いうちに火ダマ購入してモスコ3Fに行けるようになるといいんですけどねw

RO082.jpg

調印MAPの一角で見つけたある意味恐怖のゾーンw

おそらくハンターさんとかがCAで押し込んだのかな?w

ここに嵌ったら抜け出せそうにありませんw

他にも昨日は調印cが累計5枚目が出たりと中々ショックな出来事の多かった調印MAPでしたw


そして、夜はGハンでアビス3Fに行ってまいりましたw

ここに来るのもまだ2回目で中々に珍しい場所とかがあったりして見てるだけで楽しいですw

最初中央部分に行った時はびっくりしましたw

RO084.jpg

途中龍種の逆鱗に触れたのか狂ったようなMHに遭遇しましたw

さすがにVに振ってない私の素プリでは4匹以上持つと殆ど耐えれませんw

というか属性攻撃で一撃で落とされてしまいますw

転生して、Vに振ってからじゃないとやっぱきついかもですねw

SPもモルフェウスセットにしないと持たないほど消費してしまいましたし・・・

何よりもびっくりしたのが途中で皆で休憩していたときにデータル様が横沸きしてきたことですねw

RO083.jpg

幸い足が遅かったので簡単に逃げれはしましたがw

他にもハイドラ倒そうと思ったら同行したマスターのハイプリにSWとサンクが無いというハプニングw

私が二つともやったのですが途中で青石切れかけてたところにLKさんが座標ずれしてしまいSWを引けなくなってしまい・・・

あえなく崩壊してしまったりと大変でしたw

ですが今回の狩りで一番びっくりしたのは

RO085.jpg
RO086.jpg

たった1時間でこの2枚が出たことですねw

おかげで大黒字ですw

一緒に行ったガンスリさんも「弾代を補って余りある収入だw」と喜んでおりましたw

それに何度か死んだのですがかなりの経験値が入りましたし、良いことづくめのGハンになりました♪


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

