スポンサーサイト


不死鳥ギルドでグローザ倒してきました


深淵の回廊、先月ぐらいから盛況ですね。

私もお世話になってる不死鳥ギルドでグローザに通ってました。

普段は皿だったり連だったりで行ってたのですが今回は修羅で箱抱えの大役・・・。
あんまり慣れてない修羅なので心配しかありませんでした。

案の定失敗もしましたがなんとか抱えられました。

そのまま順調にグルームも倒し、グローザ初撃破を達成しました。
(不死鳥ギルドとしては3回目らしいです)

screenIdavoll022.jpg

もう明後日には終わってしまいますが、金銭的にも経験値的にも美味しいイベントでした。

ぜひまたやってほしいですね。

最後に本日の4将+グローザ戦のリプレイを置いときます。

2016年7月9-10日 不死鳥グローザ戦 華視点



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

