スポンサーサイト


ぼくのなつやすみ・・・ではないらしい


魔Qみたいなイベントが始まりましたね。

皆小さくて可愛いくなってますねぇ...。

screenIdavoll040.jpg



去年は休止期間だったため、ほとんどこの時期触ってなかった気がします。



少し前にグローザが終わり、今週ようやく新しいイベントが始まりましたが先週は先週で
GHMDハードが実装されていましたね。


もちろん私も

screenIdavoll036.jpg

何やってんだという話ですが一応GHMDハードに行ってました。

結構毎日のように行ってましが経験値とても美味しいですね。

レアは・・・カードはおろか羅針盤も見たことがありません。

他にもイベントのない期間にはビオモルに行ったりしてレベルを上げておりました。

screenIdavoll027.jpg

おかげで今では159/55まで上がりました。

後特筆すべきはTEで使ってた献身パラを転職させたことぐらいですかね。

screenIdavoll038.jpg


この子はとりあえず今の献身RGが光ってからメインで育成しようかと思ってます。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

